アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
奥様日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やくどし。(厄か躍か。
そういえばそんな年でしたわ、私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/07 06:38
検診を受けようと思う今日このごろ。
ここ最近ちょっとバタバタしてます。 というのも、先月末頃に実家の母の乳がんが発覚しまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/30 23:34
バイト (NEW!
というわけで、先週のアタマから、新しいバイトに行ってます。 今までの2つも、週1〜2回しか行ってないので、辞めたわけじゃないんですけども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/23 23:27
あぁ、ごもっとも。
昨日バイトに行って書類整理とかしてたら、外から帰ってきた職人さんがチョコ味のカール買ってきて、おすそ分けしれくれたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/11 21:39
引越し完了!(片付け完了でないとこがミソ。
引越し完了!(片付け完了でないとこがミソ。 また1ヶ月以上更新サボってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/28 17:34
結婚式
結婚式 知人の結婚式にお呼ばれしてきました。 ダンナの友人なので、私は個人的に話したことも少なくて、ついでに呼んでもらった感じなのですが、とてもいい式でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/18 17:27
ダンナ語録
ごはんを食べてたら、ダンナが冷蔵庫を開けて中を見て閉め、 「ねぇねぇ、たまごかけごはんの醤油、どこにある?」 と聞いてきた。 「へ? 冷蔵庫に入ってるけど?」 と指差しながら答える私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/27 20:57
人形浄瑠璃
気づけば前回の更新から既に2ヶ月…! サボりすぎですねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/20 20:49
上棟!
上棟! なんだかんだと遅れがちだった家作りですが、昨日やっと上棟までこぎつけました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/17 18:52
Wiiが来た日。
Wiiが来た日。 並ぶのも待つのも苦手なダンナが、朝早くから並んで予約してきたWiiが、昨日うちにやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/03 21:50
ドレッシングとかによくあるアレ。
ドレッシングとかによくあるアレ。 よくサラダとかについてますよね。 真ん中でパキッと折ると、ぷちゅーってドレッシングとか出てくる容器。 何ていうのか分かんなくて調べたら、ディスペンパック? とかいうらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/11/08 23:15
マイケル…?
ほんっとに久々の更新です。(゜ー゜;A ちょっと私事でバタバタが続いた(というか継続中?)だったのですが、それにしても間が空きすぎた; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/03 02:01
ヤツの名はマイケル。
ヤツの名はマイケル。 私がよく行くコンビニ(主にWMを買いに行くファミリーマート)で飼われている猫。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/16 17:28
市民花火大会
市民花火大会 今週土曜日、うちのほうで花火大会があります。 で、昨日新聞チラシにプログラムが入っておりました。 その中に協賛者の名前(法人・個人)と一言コメントみたいなのが載せられてたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/23 16:07
来週のツーリングに向けて。
来週のツーリングに向けて。 夏用のジャケットを買ってみました。 今まで春秋用ので「あちーなー;」と思いながら走ってたので、これで夏でも快適です。 ヒャッホウ。播(・ω・d) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/09 23:53
DS
DS 最近ずっと更新サボってましたスイマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/22 15:55
合宿いってきました。
合宿いってきました。 なんかもう、「合宿」っていう響き自体がもう懐かしいというか、新鮮というか。 琵琶湖のあたりに、弓道場があるペンションがあるというので、弓道会の面々と一泊二日で行ってきました。 参加者は14人だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/29 14:22
弓道初審査。
弓道初審査。 去年から受ける受けるっつって受け逃してた初めての審査。 やっと昨日受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2006/06/05 18:23
初エステ
30代にして、人生初めてのエステに行ってまいりました。 ブライダルエステですら行かなかった私が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 41

2006/05/31 18:32
きものげと。播(・ω・d)
最近急に進みだした話なんですけどね、家を建てることになったのです。 場所はダンナの実家。 今ある工場兼物置(?)を解体して、そこに建てさせてもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/24 22:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

奥様日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる